xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

バラバラか*

2日つづけて出社

疲れたのか、

寝てて、シシャモがつれました~痛い (;'∀')

 

仕事中、

手汗でてきたよ・・

止まらないみたいね、私の手汗は・・泪

 

眉間ボトックスは効き目ない場合、

もう一度できるみたいだけど、

手汗は保証ないらしい、

それなのに高いなぁ

多分、もう二度とやることはないかと・・

 

お昼にはバラちらし寿司を食べたりして、

贅沢な自分

800円

 

f:id:xLimo:20210423063642j:plain

 

薔薇の花を買ってみたり

美しい人生よ限りある喜びを(^^♪

(写真撮ってない笑)

 

薔薇と言えば、

国際ロマンス詐欺さんから(笑)

薔薇の花画像送られてきたな~

この人の納得できない部分が、

センスないネックレス画像・・笑笑

いちゃもんつけてやりたかったけど、

めんどくさいから言わなかった(笑)

 

何が欲しいというから、

指輪というのを我慢して(笑)

ジミーにネックレスと言ってみたら、

買ってやると、

これをくれたよ

f:id:xLimo:20210423064238j:plain

うぅぅん

好みじゃない(言わなかったけどね)