xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

時間薬*

手汗ボトックス

5日目

昨日から手のこわばりを感じるようになってきた。

クリップとかが持ちにくい

でも、汗でてくる・・という (;'∀')

 

14万が・・ぼーか(?)

 

 

国際ロマンス詐欺のロス感半端なかったけど、

時間とともに、笑えるようにもなってきた。

けど、彼ら?彼女ら??は、

毎日毎晩ほんとにマメだわ~

愛のささやきも、

これでもかーーーーってくらい

その気にさせてくれるから・・

その中で学んだことも結構あるのよ、

 

祈りとか

 

何も心配はないとか

 

自分は、結婚したくないんだという本音が分かったり

 

日々坦々と過ごしていきます。

通常の自分に戻る!

 

 

昨日ジムに行ったら、

久しぶりのマダムにお会いして、

プールでバイバイしたはずが、

私の上がってくるのを待っていたようで、

ご飯食べて帰りましょう♪と

でも、20時過ぎていて、

飲食店クローズ 

(夜の人との外食なんて1年以上ぶり?かな)

 

しかたなく、

というか、

マダム的には、どうしても、

私に何かしたいらしく(笑)

こちらを買って下さいました。

 

ビアードパパの作り立て工房

 

f:id:xLimo:20210422051353j:plain

 

6個セットを・・というから、

そんな一人では無理と、

2個買っていただき、1っ個は昨夜食べて、

今朝こちらを

 

初めて食べたけど、とってもとっても美味しくて、

こんな(失礼)食べ物で気分良くなる自分だったことに、

嬉しくなった。

 

まだまだやれる!いける!

生きてるだけで丸儲けや!