xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

日本のお母さんになるかー4*

今日は昼間Web面談

配置換えをしなくては・・

バックに何もないところへ移動~

 

 

FBのカレ、Nicoleのこと・・

 

Nicoleからの私への愛が止まりません (;'∀')

こういえば嫌われるかな?とか

この写真なら、いくらなんでも引くよね?と、

やってみても、全てを認めてくれる。

 

当たり前か、

乾いた地で、唯一の楽しみ(?)

 

実際に成田とかで会ったときに、

その炎を沈下させてやる!

 

私のほうが燃えたりして・・

 

今、入国はできるのでしょうか。。。。

 

 

Nicoleに、私に愛の一曲をプレゼントしてくださいと言ったら、

この曲を送ってくれました。

 

www.youtube.com

 

え?日本語なの

You raise me up 大好きな曲だけど、

なんか違う

日本語も発音も

朴さんという韓国の方が歌ってるようです。

でも、なぜか、じぃーんときてしまった。