xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

日本のお母さんになるかー2*

FBにまたお友達でもない、近い国の方から、

お友達申請が・・

外人にモテル顔なのかしら、

日本人にモテたい。

 

 

FBのカレ、Nicoleについて

 

ある国のミッションを受け、乾いた地にいる。

 

わりと上流で、日本でいう窓際族的のようで、暇してる。

 

ある部屋(監視部屋?)に行くと、多分ものすごく暇、

 

そこで、FBを始めたぽい

 

そして、ロックオンされた私

 

そのミッションがそろそろ3年になり、

引退宣言を申請中で、許可を待っているところ、

引退できたら、日本にくると、

日本にきて私と結婚すると、

 

何故か、ものすごく揺るぎない、結婚への信念をもっていて(?)

話ていても、自分のポエム?みたいのが出てきて、

同意を求められ(笑)

 

疲れるの~~~~~~~~~~~~(;'∀')

 

話も長い! 暇だから(笑)

 

私が、断りもなく寝落ちすると、

次の日、『あなたは勝手に落ちた』と、

 

なので、話が詰まってきたら、

ダーリン(仕方なくこう呼んで)そろそろ眠るね。

 

許してもらってる。

 

 

つづく

 

 

 

 

Diorさま

いいわ、

3日・4日ころから違いを感じてきた。

それなりのものは、それなりなのかな。